ルビコンを渡れ

[高校生]⇒[大学生]⇒[社会人2年目]

ルビコンを渡れ
大学生


TB(-) | CO(-) *Edit 


▲PageTop

エアクリ交換②

TB(-) | CO(0) *Edit 


 エアダクトを開けたとこです。

▲PageTop

 Comment List

エアクリ交換①

TB(-) | CO(0) *Edit 


 愛車のエアクリーナーを交換しました。ボンネットの中、V6エンジンが鎮座してます。

▲PageTop

 Comment List

生存報告

TB(-) | CO(0) *Edit 

 ブログ放置済みません。ツィッターばっかやってました。

 なにやら車が手に入りそうです。受けとる前に駐車場借りて車庫証明とらないといかんのね。任意保険とかやることいっぱい。

 俺は最近のワンボックス流行りに終止符を打つために、行動するぅ!

▲PageTop

 Comment List

伊良湖岬

TB(-) | CO(0) *Edit 


 フェリーに乗って鳥羽へ行く。普通車5500とかで高いと思ったけど、高速使ったとしても3000とかするし運転の苦労を考えれば。

▲PageTop

 Comment List

これは伊良湖?

TB(-) | CO(0) *Edit 


 渥美線のホームにあったポスター。アイデアは悪くないけど、シンプルすぎて引く。もっとましなデザイナー雇えなかったのか。

▲PageTop

 Comment List

Menu

プロフィール

おけび

  • Author:おけび
  • 東海地方で公務員をやっています。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

