ルビコンを渡れ

[高校生]⇒[大学生]⇒[社会人2年目]

ルビコンを渡れ
パソコン&ゲーム


TB(-) | CO(-) *Edit 


▲PageTop

エアクリ交換③

TB(-) | CO(1) *Edit 


 フィルターを取り出しました。黒い方が古い方、赤が新品。きたねぇ……エンジン可哀想っす。
 あとは外した手順を逆にはめていきます。
 これでうまい空気吸わせてあげますよー。

▲PageTop

 Comment List

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • -

PC購入

TB(-) | CO(0) *Edit 

20060324173325
 やっと買えた。あれ、CPUが630か631で選べるはずなのに630しかないの?あり……( ´,_ゝ`)
 それで、自作講座ですが自分の暇な日が飛び石状態なので開催することが困難です。よってブログで順を追って画像付きでうpしようと思います。ご迷惑済みません(^∧^)

▲PageTop

 Comment List

業務連絡@PC

TB(-) | CO(1) *Edit 

 近々自作パソコン初級講座、組立実演会を開きます。自作に興味のある方やOKBに適切なアドバイスをしてくれる方大歓迎です。
 予想では23日木曜か24日金曜に出来ると思います。参加希望者はコメント欄に名前とメアド、時習の好きな人を書いて送信ボタンを押してください。

▲PageTop

 Comment List

どうやらPCは自分で買うことになりそうなので出来れば安い自作を教えて欲しいクマー
  • クマー

未公開映像

TB(-) | CO(4) *Edit 

 少々手荒な手法ではあったが、極秘ファイルを手に入れるためにやむなく聖地に侵入してきた(昨日)。どうやら例の新型はまだ試作段階らしい。

 デスクトップを漁るうちに目的の物を発見。以下ダイジェスト。

kimo1.jpg


 ちょwww不審者www
 時習レッドを彷彿させるこのシルエットはまさか!?

kimo2.jpg


 こ、これは……新入生がうけるかひくかは前座次第って所か。


kimo3.jpg


 確かラッキーマンで目立ちたがりマン……だったけかいたよね。

kimo4.jpg


 優秀な執行部が指揮を執っているらしい。




 一通り見終わって周りを見渡すと「ぷれみあ pro」の解説書らしきものが。ほぅ、どうやらその辺りは昨年の手法を踏襲しているらしい。



 一つ疑問に思ったのは、スライド形式なのにどうして静止画に特化したソフトを使わないのだろう。

▲PageTop

 Comment List

これはひどい
  • クマー

童貞マーケット

お金を払ってでも、童貞をものにしたい女性が多いこのご時世
貴方が童貞であるのなら当社は全力でサポートいたします!!!
  • douma

私用

メーリングリストの原理は、登録メンバーの電子メールアドレスのリストと、メーリングリスト宛ての代表電子メールアドレスを用意し、代表アドレスへメールが送信されると、内容一切をリストに登録された全員のアドレスへ転送するものである。
  • 管理人

ちょwwwww


すらいど…?



少ない情報だがたいへんためになった。GJ。




しかし…


笑ってよかですか?

高らかに。
  • 紫苑

吟味

TB(-) | CO(2) *Edit 


 これって速いの?8Mbps契約(中継地まで1.5キロ)でコンだけ出れば及第点なんだが、やはり2年前の装備では時代遅れか?


 てかまたあそんじまったww20060210214259.jpg

▲PageTop

 Comment List

ちょwww

n○?
ひさしぶりに見たww
俺は12Mだけど中継遠くて350kbpsが限界。
まぁまぁじゃね?
俺もそろそろm○を復活させるかなぁ、、、
  • しか

こんにちは

http://happy-site.net/でブログみつけたので見にきちゃいました。ブログまた見にきますね!
  • あんどん

Menu

プロフィール

おけび

  • Author:おけび
  • 東海地方で公務員をやっています。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

