更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された記事の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます
    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2008 081234567891011121314151617181920212223242526272829302008 10

【  2008年09月  】 

◆前月     ◆2008年09月       ◆翌月

◆前月     ◆2008年09月       ◆翌月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む

▲PageTop

We'll be alright!

2008.09.14【 大学生

  B'zのコンサート行ってきた! うぉー いえー バンザイッ バンザイッ BANZAI! って感じでした。アンコールでRUNの最後の間奏(何て言うんだ?)が短いと思ったら、思ったらプレジャー来るのか!!!! 斬新だ! しかし、悪くないな。 でもやっぱ最後はRUNだろ。 や、悪くはないが。 最高にハイって気分だぜ。 二週間更新がなかったのはお察し下さい。空手合宿とクソサーの合宿があり、死んだほうがマシじゃね...全文を読む

▲PageTop

◆前月     ◆2008年09月       ◆翌月

Menu

プロフィール

おけび

  • Author:おけび
  • 東海地方で公務員をやっています。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

