ルビコンを渡れ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*Edit   

大学生

信州旅行

  20091129172153
20091129172151
11/26~11/28

 信州大学混声合唱団の演奏会に行ってきました。26の昼に出て28の昼に帰ってきました。
 先輩がいきたいと言うので、じゃあ憂さ晴らしにってことで。セカンドドライバーが当日熱出して結局また一人で660㎞を48時間で走り通した。パリダカかよ。
 演奏は実に感動的だった。信州は中部件に比べて湿度が低く、そういう地方はなぜか合唱がうまいのだ。福島とか秋田とか。
 松本公演では今年一番の感動を覚えた。翌日の長野公演でも指揮者の様に魅了され時を忘れるほどだった。
 来年も時間があれば行きたい。

 終演後は向こうの人と飯食いにいって仲良くなった。今度は名古屋に来てください。

 金曜夜は長野出身の自分の後輩の実家に泊まった。農家はの家は広い。2時過ぎまで騒いで、朝5時に起きて出発した。

 いつの間にか誕生日を迎えたが、どたばたしていてゆっくり考えることはできなかった。騒がしかったし、何通かメール来たから、ある意味珍しいケースだったかもしれない。
 帰宅したら、月曜から再び現実です。
スポンサーサイト



*Edit ▽CO[1]   

~ Comment ~

No title 

おめー
運転はたのしいんだけどねー長距離は別物っす。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。