ルビコンを渡れ

スポンサー広告


 



*Edit   

大学生

応援されてる、、、だと?

   ありのまま今起(AA略

 ニコニコで作業妨害BGM聞きながら卒論ぽちぽちやってたら、08の名曲にして個人的リスペクトしてる米倉千尋の10 Years Afterが流れ出した。あ-あ、作業なんて10年後に始めればいいやって気になって、あまりに懐かしい曲だったからテンションあがって思わずコメントしてしまった。

 そしたら


 7秒後のコメントが



 「卒論あきらめんなww」




 だった。( ゚д゚)
 どうやら俺はIRシステムで監視されてるらしい。。。


10 Years Afterは46分頃から始まります。死ぬ前に一回ゲルググ温泉に入ってみたいな。



 提出まで、あと5日。



*Edit ▽CO[2]   

~ Comment ~

No title 

まだ試験公開だけどyoutubeのdiscoってのがなかなか便利だぜ

No title 

偶然にしても怖いねw

卒論がんばれー
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
