FC2ブログ

ルビコンを渡れ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*Edit   

大学生

オーストリア旅行記?

  @ウィーン空港

 もうすぐ出発。夜食に食べた激辛ペペロンチーノが胃袋に鈍い刺激を与え続けている。
 6:55発の便に乗るためには5時には空港につく必要があるが、ガイドによれば始発前のアクセス手段はタクシー(70ユーロ)のみ。しかし、ウィーン支部のブラネ氏のおかげでナイトバスとSバーン(約5ユーロ)を使い難なく到着できた。

 昨日は土産の物色とカジノ。オペラ観賞に持ってきた正装がこんな形でも役に立った。日本人観光客は少し注目されるが、キョロキョロせずにいれば問題なし。

 ホテルザッハーのトルテを食べにいったり、昨日とは違うオールユーキャンイートに行ったり。
 出発の時間までうろ覚えジョジョを見たり。バクシーシっつってんだろ。

 そんなかんだで空港に到着。ラウンジで意識を失ったりしながら搭乗。ウィーン空港は入国審査も出国審査もありませんでしたよ。
 トランジットのアムステルダムでは8時間も余裕があるため市内観光にいこうと思う。コーヒーショップは眺めるだけにしたいな。

 最強の現地ガイド、ブロガーウィーン支部長のブラネ氏のおかげで快適な合宿を終えることが出来ました。次は皆で車で大陸を横断しながら行きましょう。
スポンサーサイト



*Edit ▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。