ルビコンを渡れ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*Edit   

社会人1年目

給料日まで後6日

   日々淡々と業務をこなしております。先週木金は新採研修で名古屋へ行きました。
 あろう事か研修初日にやや寝坊し渥美線を逃してしまった。仕方ないので、新人にあるまじき姿ではあるが、新幹線カード発動!おかげさまでむしろ早く着く事が出来ました。(在来線は事故遅延発生していた)
 そんなかんだで運も使いつつ仕事をしています。今週末は再び研修に行きますが、別に研修要らなくね?時間の浪費が仇となり……いや何でもない。謙虚な姿勢が大事なり。

 順調に思われた社会人生活ですが、先日思わぬアクシデントが発生。それは、、、

 私なんと痔を発病してしまいました。事あるごとに痛いです。ネットで調べたら「横になっているのが一番負担が少ない」らしいのだが、むしろ寝ころぶと肛門後方部と床面が接触して、鈍く厭な感じに……ええい俺は何を書いているんだ!!ボラギ○ールさんあまり効果ないです(>_<)
 結論からいえば早く保険証を交付しやがれ!いや、交付して下さいお願いします。病院に行くことも出来ないっす。なぜ他の企業は4月1日付けで保険証発行されたのに我々だけないのだろう。新人は体調を崩すことも許されないとは……。社会は厳しいです。

スポンサーサイト


*Edit ▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • naviL-3.gif
  • naviR-3.gif
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。